日本でいちばん平凡な名前の出版社

平凡社ライブラリーの復刊リクエスト受付開始のお知らせ

平凡社ライブラリーは1993年にシリーズの刊行をスタートし、今年で創刊25周年を迎えました。

このたび、創刊25周年を記念し、読者の皆様から平凡社ライブラリーの「復刊リクエスト」を募集いたします。

「長年、読みたいと思っていたけど、品切れで手に入らない」「ずっと品切れだったけど、社会情勢的にいまこの本が読者に求められているのでは」などなど、創刊25周年を機に復刊してほしい平凡社ライブラリーをぜひ、教えてください。リクエストの多かった書目を10点、この機会に一括重版いたします。

 

 

【応募方法】

◆ツイッター上で「#凡ラブにまた逢える」のハッシュタグで復刊を希望する書名を投稿してください。(1アカウントにつき、3点までとさせていただきます)

◆郵送、メールでも受け付けます。

・郵送の場合→

      〒101-0051 
      東京都千代田区神田神保町3-29 平凡社営業部平凡社ライブラリー復刊係り宛

・メールの場合→

     hsc@heibonsha.co.jp
     件名を「平凡社ライブラリー復刊希望」としてください。

 

       ※郵送・メールについても、復刊希望書目はお一人様3点までとさせていただきます

       ※在庫の有無は弊社HPにてご確認ください。

 

【応募締め切り】

・8月15日(水)2400まで

 

【発表】

・復刊書目10点は9月中旬に弊社HP・SNSなどで発表いたします。また復刊書目は、9月下旬以降、全国書店で開催予定の「平凡社ライブラリー創刊25周年フェア」でお求めいただけます。

 

この機会にぜひご応募ください!

 

  • 今日の平凡社
  • カスタム出版
  • 入れサービス